人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコに行ったり来たりmisitiaの、先住民が作るメキシコ雑貨や、琥珀、民族衣装、手作りモノ色々なんでも卸し屋さん。


by mitikusaorosi

よくある質問コーナー!


いつも色々なご質問を頂くのですが
ちょっとよくあるご質問のお話をしますー

Qどうやって注文するといいですか?

Aよくやらせてもらう方法は
お探しの物があったらざっくりでも細かくでもいいので教えて下さい
現地で写真を撮ってご報告します。

沢山の種類がご希望でしたら一度こちらにある大体の商品を
写真に撮って送ります
その中で気になった物をピックアップしてさらに
細かい写真を送ったり,お値段をご報告したりして
掘り下げて行きます。

サイズや素材感など気になった事はとことん話して行きましょう!

基本的に私はお客様のメキシコ店であると言う心持ちで
責任を持って選んで行きたいと思ってます。
なのでお店のこだわりや特徴何でも教えて下さい
1つのデザインでも多様に配色やサイズ微妙な違いがあると思うんです
ある程度私に細かい所は判断を任せて頂く時もあります
そんな時にとても役に立ちます。

一応わたしは2003~2009年まで名古屋で服屋を経営していまして
お店を経営される方の考え方も多少は解っているかと思います。
店頭に立つ人と仕入れだけをする人の間には多少のずれはどうしても出てしまうと思うのですなので
色々計画練りましょう!
勝手に買って押し売りする事は無いのでご安心下さい。


お探しの物があれば写真などで教えて下さい
どんな風にご用意出来るかお答えします


ご連絡お待ちしてまーす♪


でわ!
今日のご紹介~♪
手織りのテーブルランナー!
こちらの伝統的な柄で出来てます
よくある質問コーナー!_e0183056_7254676.jpg


よくある質問コーナー!_e0183056_7262122.jpg

こちらはララインサールと言う村の織で出来たお財布。

よろしくお願いしまーす!
by mitikusaorosi | 2014-07-25 07:28 | よくある質問