人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコに行ったり来たりmisitiaの、先住民が作るメキシコ雑貨や、琥珀、民族衣装、手作りモノ色々なんでも卸し屋さん。


by mitikusaorosi

お久しぶりですーー!!!

お久しぶりです!
ありがたい事にご注文が立て込んでブログの更新が出来ませんでしたー!

実際の所もう直ぐ2歳になる坊やがいるのでそちらでも喜んで時間を使っている訳ですが。。

でもでも!1枚からでも大量生産でも受付しますよー!
じゃんじゃんご質問下さい!

改めまして、、
ご無沙汰しております皆さんお元気ですか?
そろそろ秋物もお考えですか?

最近新たに出回ってるブラウスのご紹介です~

普段はま四角に縫ってあってこちらでは「ウィピル」
お久しぶりですーー!!!_e0183056_713511.jpg

と言うのですがこちらの先住民の方々もよく考えたもので
さらに着易く万人ウケしそうにブラウスにリメイクしてます!

多分お客さんからアドバイスとかもあったのかな~
でもなかなかナイスです

お久しぶりですーー!!!_e0183056_7164758.jpg

こちらはサンアンドレスララインサールの織のリメイク
お久しぶりですーー!!!_e0183056_7173562.jpg

こちらはシナカンタン

着丈77cm
ウエスト(開いて)160cm
裄丈75cm
胸切り替え位置幅33cm

シャーリングが一杯あって大体M〜Lサイズの方に丁度いいと思います。

なかなか着易いアイテムでゴージャスです

お久しぶりですーー!!!_e0183056_7193443.jpg

ちなみに写真はサンアンドレスララインサール
ぐねぐね道を行くと可愛い教会が沢山見れます
いつも車酔いするんですけどね


ご注文お待ちしてます!!!!
by mitikusaorosi | 2014-07-11 07:26 | おとなのもの(秋冬)